アクセスカウンタ

赤魔道師の館

プロフィール

ブログ名
赤魔道師の館
ブログ紹介
リアル赤魔道師Roiの日々の駄文。
メインネタはFF11(蹴鯖)だが、
リアルネタ、他ゲームネタ等各種あるよ♪

過去のブログはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新ブログ
超ごぶさたしてます・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/02/28 00:29
最近ゲームやれてねぇ(涙)
ここ最近いそがしいので 家ではゲームやれてません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/25 19:36
傭兵用超装備完成♪
傭兵用超装備完成♪ 傭兵用によい装備ができました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/10/03 01:40
さっそくDIABLO2ネタw
たまには連荘でw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 97

2007/09/24 22:57
また間隔あいたw
なかなか時間とれず、 またもや放置状態でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 500

2007/09/24 22:50
近況などを・・・
最近はMixiには日記をいろいろ書いてますが、 こっちはずっとご無沙汰だったので、 とりあえず近況などを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/19 23:00
やっとIDわかったw
ずっとブログ放置してましたが、 実はID忘れちゃってて・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/15 17:41
やべ、放置しすぎ?w
気がついたら1ヶ月半放置プレイですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 23

2007/04/01 00:57
車を購入
ひと目みてほれ込んでしまいまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 22

2007/02/12 23:24
トレーナー
表題の件は、もちろん、 着るもののことではなく、 ポケモントレーナー(ポケモン育成者)のことですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 10

2007/02/11 14:07
ワイヤレスネットワークにおけるC/Sシステムについての考察と検証
はい、お堅いタイトルですが、 もちろん、仕事の話・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 500

2007/02/06 00:48
ドラクエモンスターズが終わらない
結局ポケモン買いましたがまだ本格的には 手つかずの状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/01 00:28
ドラクエの次は・・・
とりあえずよーやくドラクエモンスターズジョーカーひと段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/01/28 09:39
筆不精(キーボード不精?)
いやー最後に記事かいてから気がつけば 3週間近くたってます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 22:07
ジョーカーズGPデビュー
正月休みも本日で終了です。 あと1年くらい休みたかったなぁ(ぉぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 22:06
あけおめ!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 23

2007/01/01 02:15
気がつけば大晦日
・・・うーむ、まったくもって更新がおろそかで(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 22:30
ひさびさにお空活動
ひさびさにお空活動 ホントめったにログインしてなかったんですが、 今週はなんとか火曜と、そして土曜の2日もログイン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:09
ホームシアター
ホームシアター ・・・中華街ネタが途中ですが、 ちょっと本日のリアルネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/10 23:21
2週間すぎてしまいましたが(^^;
2週間すぎてしまいましたが(^^; さてさて、 本編にいきつくまでの記事を書いて、 肝心の本編をなかなか書く暇がとれず、 気がつけば2週間・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/10 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤魔道師の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる