赤魔道師の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ゲームやれてねぇ(涙)

<<   作成日時 : 2007/11/25 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ここ最近いそがしいので
家ではゲームやれてません・・・

通勤時のPSPでのゲームがメインとなっております。
FF11も週1回部活いくかどうかだし(ここ2回ほど行ってないけど)

新ディスクはリトライ祭りだそうですね。

ひさびさに会ったFF関連の面子から聞きましたが
相変わらずのリトライ祭りとは、進歩ないね

#まぁ、ヨーロッパ、北米とプレイヤーが増えて24時間万遍なく
#アクセスが多い、ってのが原因みたいですけど


いまのところ新ディスク買ってない&買う予定ないですが、
さて、どうしようかな。

年末は忘年会とかで入用なので金に余裕もないし、
買うとしても来年ですね・・・

#ボーナス自由に使えたら余裕で買えるんだけどさ・・・
#ボーナスは車購入資金にまわるし・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のリトライ祭りは金土が酷かったよぅw
日曜日18時位は一発OKだったよぅw('-'*)

オラもなぁ〜ボーナスたんまりでたら
PC改造したいのぉ〜(´・ω・`)
ひげおいちゃん
URL
2007/11/26 08:26
わたしは運がよくて、土曜日に30分くらいで入れたかなぁ。
ボーナス?なんです?それは??
新種のナスかな??
(わたしの会社ではボーナス出ません;;)
Samansa
2007/11/29 21:45
>ひげおいちゃんさん
PC改造!おらも改造したいな〜・・・
まぁとりあえず携帯買い換えたので無理ですw

>Samansaさん
新種の茄子ですw
Roi
2007/12/02 01:34
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
Cereon
URL
2007/12/02 10:51
>Cereonさん
両手武器祭りおわりみたいですね
Roi
2007/12/08 12:16
Everything is very open with a precise explanation of the challenges.
It was definitely informative. Your website is extremely helpful.
Many thanks for sharing!
Levi
URL
2017/07/31 14:11
Good post. I learn something totally new and
challenging on websites I stumbleupon every day. It
will always be useful to read content from other writers and use a little something from other sites.
Jeannette
URL
2017/08/22 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近ゲームやれてねぇ(涙) 赤魔道師の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる