赤魔道師の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆不精(キーボード不精?)

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー最後に記事かいてから気がつけば
3週間近くたってます(^^;

最近家ではあまりPC立ち上げてなくて、
なにをやっているかというと、
ドラクエモンスターズジョーカー(DQMJ)ばかり
やってたりします。

ようやくエンディングは見たのですが、
その先の追加要素とかモンスター育成とか
萌えて燃えております。

WiFi接続で全国ランキングに
登録できるのですが、そこでは
まだまだ全然お話にならないレベルです。
#33000位前後くらい

ようやくゾーマとか過去のDQの
ボス級のモンスターが出来てきたところで
これから上位目指していこうかなぁと
いったところで、まだまだ当分は
DQMJ熱が続くようです。

ああ、でもいいかげんFFもやってかないとね(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も先週ようやくDSLゲットできましたよ。
黒色、かっこいいです。
今はFF3で懐かしんでいますw
やだ
URL
2007/01/22 01:14
オラはFF5をやってるお〜(´∀`)
5が終わったら既に購入している6が待ってる…
オラDSででるDQが楽しみだったり〜
ひげおいちゃん
URL
2007/01/22 08:54
>やださん
うちはNavyです。
ホントはWhiteが欲しかったんだけど売り切れorz

FF3も面白そうですよね〜
会社でやってる人たちがいましたよ。
昼休みに赤外線通信でなにか交換してたw

>ひげおいちゃん
GBAのFF5、最強キャラ育成プレイ途上で
DSLiteゲッツにつき頓挫しています(^^;
DQMJが終わったら続きやるかな〜
第二世界の時点で全ジョブマスターしてたので
余裕の展開ですがw
Roi
2007/01/22 15:57
Can I simply just say what a comfort to uncover a person that genuinely understands what they're discussing online.
You actually understand how to bring an issue to light and make it important.
More and more people ought to look at this and understand this
side of the story. I was surprised you aren't more popular since you surely have the
gift.
Silvia
URL
2017/07/24 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筆不精(キーボード不精?) 赤魔道師の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる