赤魔道師の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにお空活動

<<   作成日時 : 2006/12/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントめったにログインしてなかったんですが、
今週はなんとか火曜と、そして土曜の2日もログイン!

火曜はリヴェ40ENMやりました(フレ2名と)

ああ、ドロップは聞かないでください・・・orz


で、土曜はお空LS活動!

先週参加しそこねたら、真龍脚の免罪出た模様。
ウラヤマシス!

まぁポイントの関係で俺にまわってこないはずなので、
いいですけど(^^;
#でも前につかえてる人にまわれば自分の番が近づくからのぉ・・・w


で、集合の20時を少し過ぎてIN。

早速お空に向かいます。

ひさびさでも意外と道とか覚えてるもので。
あぶなげなく合流。

ついたら丁度Dやってたw

その後BBやって、青龍3連戦!

2LS合同でやってて、今回うちの分は
2戦目のやつだけですが。


画像



フルアラ+αくらいの人数がいたので、
1戦目はあぶれて見学。
無事撃破。

2戦目は参加♪(うちのLSの分だしね)

余裕で撃破してドロップは・・・
青龍刀と免罪(なんだっけ?)が。

で、青龍刀だれも希望者がいないので、
それならいずれ暗でつかえるから希望してみたw

当然希望者他にいないのでゲッツ〜♪



また装備できない装備が増えた(ぉ




ええ、暗と狩上げます・・・

#何ヵ年計画かな・・・・orz




その後麒麟行って、前の団体をまったのちに
1戦(提携LSの方のトリガ)

真龍脚でておめでと〜ってかんじ♪
うちらのときも出るといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お空かぁ〜。空LSで活動していないオラとしてはウラヤマシス(´Д`;)

モンク用に大袖欲しかったり
ひげおいちゃん
URL
2006/12/18 08:48
Hi every one, here every one is sharing these experience,
thus it's pleasant to read this blog, and I used to pay a quick visit this webpage every day.
Lillie
URL
2017/08/21 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさにお空活動 赤魔道師の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる