赤魔道師の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームシアター

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・中華街ネタが途中ですが、
ちょっと本日のリアルネタを。


週末は風邪っぴきで家でまったりしてましたが、
ヤマダさんからセールの手紙が来てたので、
行ってみましたよ。


で、無料でマガジンラックをゲットしつつ、
さて、何か買おうかと(買うのが決まってるものもあったのですが)物色していたところ、ワイヤレスサラウンドヘッドフォンを見つけまして。


値段を見てみると、2万円中盤くらい。


ポイントが1.5倍で使えるらしいので、
手持ちの14000ポイントがあれば現金5000円かからんなぁ


ということで、一旦家に戻ってネットで調べた結果、
これを買うことに決めて店に戻ってみました。

ヤマダ価格25800円で、価格.comと比べると高めな気はしましたが、ポイントが1.5倍なら差し引いてもおとくとの皮算用だったのですが・・・


今やってるヤマダさんの1.5倍のやつ。
来店ポイントもらうつもりで機械にとおしたときに
エントリーがされちゃってて(知らなかったw)
その後ポイント使わずに買い物だけしたのですが、
それでエントリーが無効になってしまいまして・・・

店員に聞いてみたけど1.5倍はもう使えませんとのこと。
それならここで買う意味ねーと店を後にしましたが・・・



既に購買意欲満々で我慢ならんかったので、
そのままヨドバシカメラへ・・・・(ぉ



お店について、早速見てみると、
ねらってたやつは22800円。
その隣には、これが同じ値段でおいてありました。

これ、ヤマダだと29800円だったんだけど・・・


というわけで、いろいろ比べた結果、
MHP-AV1を購入〜♪


早速帰ってセットアップですよ(^▽^)



2Fの居間にTVをおいていたので、
そこのPS2とMHP-AV1を接続して設置。



・・・ホームシアター完成〜♪



画像



・・・こんなのホームシアターじゃないとかいうなー!

俺にとってはシアターなの!


ちゃんとPS2から光デジタル接続でドルビーサウンド5.1chくるんだから!


で、うれしい誤算なのですが、このMHP-AV1、
ワイヤレスの接続方式が赤外線じゃなくて無線なの。
そう、つまり、壁は抜けて電波が届くのです。


音楽DVDを再生しておいて別の部屋で5.1ch音声を楽しむことが出来る!

これは面白い♪

映像も飛ばせればいいのですが・・・(ぉぃ


さて、たまってる映画とか観ますかね〜(FFはどうした?!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オラのは無線ではなく赤外線の奴使ってまふが
コードレスは便利だよねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
一度やると癖になりまふまふw
ひげおいちゃん
URL
2006/12/11 08:53
いいなー ワイヤレスヘッドホン!
トイレからでも聞こえるのかなw
ウチの場合、無線LANの親機が近くにあるので
無理なんです (´Д⊂
やだ
URL
2006/12/12 11:13
超遅レスごめんなさいm(_)m

>ひげおいちゃん
うんうん、ふと用事が出来て画面から離れても
問題ないですからね〜べんりべんり♪

>やださん
うちも無線LAN引いてますが干渉はしてない様子。
設置場所とルーターの場所違う部屋ですけどね
#フロアは同じ
Roi
2006/12/31 22:34
きも しゃばすぎる
;;
2010/06/17 21:45
What's Taking place i am new to this, I stumbled upon this I
have found It positively useful and it has aided me out
loads. I'm hoping to contribute & aid other customers like its helped me.
Good job.
Brandon
URL
2017/05/04 09:42
Hi there, You've done an incredible job. I'll definitely digg it and personally suggest to
my friends. I am sure they'll be benefited from this website.
Vance
URL
2017/07/03 03:45
Thanks for finally talking about >z[VA^[ _t_/EFu_u_O <Loved it!
Tahlia
URL
2017/07/06 14:16
What a data of un-ambiguity and preserveness of valuable experience concerning unpredicted
emotions.
Amos
URL
2017/07/20 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームシアター 赤魔道師の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる